2010年8月29日日曜日

福満しげゆき「うちの妻ってどうでしょう?(3)」


そもそも、
その作者が好きだから読んでいるのですが、

ときおり作中に
「伊集院のラジオ聞いてる」的なところあると、
もう完全に
「この人は信頼できる人」
「この人は決して僕を裏切らない」

などと根拠なく思ってしまうのは、なぜでしょう。

僕も同じリスナーだから、という共感だけではない、

何かがあると思うんだけれど。










「僕の小規模な失敗」以来、どっぶりファンですが、
妻ネタ、コネコネ社会ネタ、編集者イジリは、もはや名人芸!

今回の「不景気な時代のグラビアアイドルと芸人」は特に秀逸!

そんで、相変わらずの「妻」のかわいさ、ったらない。
 子持ちになって、また一層、キュート。

 一体、なんであんなにかわいいんだろう、
 髪型かな、服のシワかな、擬音かな……色々と考えてしまう。




山口晃「すしろ日記」






















本職は現代アートだけど、漫画エッセイもできるんだぜ、

という姿勢では、決してない! 傑作!!





久保ミツロウ「モテキ(1)」


















土井亜紀!! エロいよ!!




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿